QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ふぉるつぁ

2014年01月22日

採用頂いておりましたw

 こんばんはです。(*´∀`)ノ

実は・・・・・先週 2社ほど 面接を受けていて 昨日

採用のお電話を頂いていたのです。 本日は、初出勤でしたがw

もの凄く @ホームな会社なので あまり緊張もせず (・∀・`*)ゞ

初日の業務は無事終了いたしました。 覚えることはこれからたくさん

ありますが、少しずつこなして 自分の為になればいいかなっと思います。

業務内容としては、Dreamweaver・Fireworks・Photoshop・Illustratorなどを

使用して インターネット販売におけるホームページ作成・修正・更新などの

業務を任されていく次第であります。

さぁ~私・・・・・必死にガンバれっ щ(゚ロ゚щ) んをぉ~♪



Posted by ふぉるつぁ at 19:10│Comments(2)
この記事へのコメント
!!採用おめでとうございます!!

いきなりHeavyなツールばかり使うことになるんですね。あと訓練期間がもう2週間ほどあれば、講義で採りあげたんですけどね...
とにかく、頑張ってください。
また、こちらが参考になればさいわいです。
【動画マニュアル】
http://www.dougamanual.com/
Posted by Tutor at 2014年01月23日 23:28
 ありがとうございます。(◎`・ω・´)ゞ

マニュアル参考にさせていただきます。

今のとこ 不慣れなソフトに振り回されております。ww
Posted by ふぉるつぁふぉるつぁ at 2014年01月24日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。